素敵な方々と・・・ | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

今日はベイク・フラワーとレッスンがございましたWハート

まずはベイクからUPいたしますね~リボン茶


2月はバレンタインということでチョコレートのお菓子リボン茶

初級さんは、ブラウニーとタルトショコラの2レシピですバラ

どちらも、とっても美味しい自慢のレシピキラキラ


アトリエジュリアのブログ


レッスンは4人までの少人数になりますので、わからないことは何でも聞いてくださいね好

チョコレートの扱い方など、初級さんからしっかりと学んでいきますWハート


アトリエジュリアのブログ




午後からはフラワーレッスンですキラキラ

今日は、お試しの方がお二人いらしてくださいましたWハート

お二人ともとっても素敵な方で、お話が弾んでしまいましたおんぷ


       金子さんのアレンジ


2月26日、レッスンお待ちいたしておりますね

アトリエジュリアのブログ


今日はお越しいただきましてありがとうございました



五十君さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



3月2日レッスン楽しみいたしております

本日はいらしてくださいましてありがとうございました




ベイク・フラワーとも、お試しレッスンどうぞお気軽にお越しくださいませ


HPトップから、ネットショッピングに飛べるようになりましたので、ぜひご利用くださいね


素敵オーラ・きれいオーラをみなさまに・・・


アトリエジュリア

0527834239