靖国参拝 | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

こんばんは


今日は会社の後で靖国神社に参拝に行ってきました。


本来は午前中に行くものですよね・・・すみません。


1年前は終戦の日より数日前に行ったので空いていましたが


今日はさすがに夕方でもたくさんの人がいました。



携帯カメラなので画像とても悪いです。


ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~-201108151658000.jpg


ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~-201108151708000.jpg



ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~-201108151659000.jpg


この国を守るために戦って亡くなったご先祖の御霊に感謝して。。


お守りは昨年とは違う物を買ってきました。



ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~-201108151835000.jpg


帰り際に集団にも出くわしましたが、今日行って良かったです。



ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~-201108151715000.jpg