盛り沢山 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090429_173459.jpg
昨日は色んな事が有りすぎて、何からどうお伝えしたらいいのか軽くパニックに陥っております。


まず…一つ。
とてもお世話になっている先輩が、花柳流『錦会』という舞踊会にご出演されるという事で『国立大劇場』へ同期の美樹と一緒に訪問しました。


いやぁ~素晴らしかったっ!とても小柄で華奢な方なのに一回りも二回りも大きく見えました。


広い劇場の空気を一瞬でご自分の物にされ、会場から歓声と拍手が沸き起こりました。


正に鳥肌もの!!


伝統のある舞台で日本文化を踊る…


本当に素晴らしいものを観せて頂きました。



私も改めて、日本舞踊を一から習いたいなぁ~