ご覧下さい! | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090426_103648.jpg
これが宿泊させて頂いたホテルです。


クラシカルな感じで趣があって、とても落ち着いた雰囲気でした。


朝食も美味しかったし、又泊まりにきたいなぁ~



帰り少し時間があったので、軽井沢の駅に隣接しているアウトレットモールに行きました。

凄く広くて見る所沢山で時間が全然足りなーい!!

散々迷った揚句、姪っ子の靴下と自分には靴を一足購入しました。

『NINEWEST』のやつでなんと6000円!!

この夏に大活躍しそうです。いい買い物したわぁ~。

何はともあれ、いい旅でした。

帰りの新幹線で爆睡だったのは言うまでもありません…