てんやわんやな休日 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090425_180419.jpg
先週の土日、お友達の結婚式で軽井沢へ行ってきました!


東京から一時間で、あっという間に緑豊かな土地へ…

凄く近くてびっくりしました。


生憎の空模様で残念だったのですが、打って変わってお式はアットホームな空間でした。

お料理から引き出物まで、全てこだわりを感じました。


写真は同じテーブルだった友達ののんちゃんとそのお子様の勘太です。


産まれた時から知ってるけど大きくなったなぁ~


月日がたつのは本当に早いものです…