夢の世界 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090423_2221~01.jpg
皆様お久しゅうございます。
この3日間、働きアリのようにひたすら働いていました。

昨夜、その締め括りに相応しい夢の世界へと旅立ってきました。


いやぁ~やっぱり宝塚は夢の世界だわぁ~

特に瞳子さんのサヨナラ公演という事で、内容も本当に素晴らしい構成で成り立っていました。


しかも私の戦友の一人も頑張ってるし、同期の千恵がトップ就任が決まるし、出演者皆キラキラ輝いて頑張ってるし、これはもう涙を流さずにはいられないでしょう!!


泣き疲れて、かなり体力を消耗しました。


本当に皆様、感動をありがとうございました。


嫌らしい話、時間とお金をかけて来て良かったぁ~。(←あほ)

帰りは同期の美樹と完全にFanモードで、ポスターと写真を撮って帰りましたとさっ。



私も、僅かでもいいから誰かに感動(影響)を与える事の出来る人間になりたい!

そうなれるよう頑張りますっ。