集合〜。 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090421_000928.jpg
今夜、我ら85期が銀座の街に集合しました。

いつも皆がお世話になっている方(殿下)のBirthdayをお祝いしようという名目です。


しかし同期とは13年という付き合いなのですが、皆変わってないわぁ。


とはいえ、それぞれが様々な経験をし13年という月日は決してただ単に過ごしてきた訳ではなく、そういう意味では凄く成長しているのは感じます。


言いたいのは、個々が持ち合わせている個性とか色とかは全然変わっていなくて、「あぁ、皆あの頃のままなんだなぁ。」と少しホッとした自分がいました。



普通では出会う事ないの仲間。私にとって心の底から大事にしなきゃなと思う存在です。


バンザイ85期!!