静→動 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090429_205303.jpg
日本舞踊ではんなりした後、一転して有明まで移動し総合格闘技を観戦しました。


そこまでFanではなかった私ですが(どちらかと言うと苦手の部類だったかも)思いの外興奮しました。


血と肉と汗っ!!
男の闘い…凄まじい争い!

凄いっっ凄すぎるぅぅ~


そしてそして!
試合終了後、世界一強い男と呼ばれている『ヒョードル』様とリングの上で写真撮影!


リング上では闘志剥き出しで恐持ての彼ですが、普段はとっても優しいジェントルマン。
カッコイイ~


友人夫婦は昔からヒョードル様の大Fanで、涙ながらに「一生家宝にしますぅぅ~!!」
と叫びながらサインを頂いていました。


まさに静から動の舞台を、一日で経験した私でした…