こんにちは。sujiemonですかお


先日、「不二家ペコちゃん」に行ってきましたニコニコ


ペコちゃんペコちゃんとの久しぶりの再会に思わず記念撮影あひる○長音符



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya1


アヒル隊長あひる○長がちょっと不安定ですが・・・カメラ


以前から気になっていたあるもの・・・それはこれ↓



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya2


不二家 ミルキークリームプリン 320円


あのミルキークリームロールとプリンが合体ビックリマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya3


ミルキークリームがてんこ盛りなんですきゃぁ~ラブラブ



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya4


このキャンディのペコちゃんポップも可愛いぺこドキドキ



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya5


うひゃーぁラブラブミルキークリーム最高ニコニコ


このフワッとして、ほどよい甘さが特徴じゅる・・



モバイル業界で働く平社員のブログ-fujiya6


そして、ミルキークリームを食べていくと・・・ぺこ


ついに、ミルキープリンが登場ビックリマークきゃぁ~


とろけるプリンとミルキークリームのハーモニー音譜


これはもう、文句なしで・・・



まいうー! モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_love



不二家を見かけたら一度お試しくださいドキドキ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします

ペタしてね


【関連ブログ】

【日記】 2009年の終わりはママの味で!

【日記】 今度はミルキースティックで登場♪

【日記】 日曜の朝はミルキーで決まり♪

【日記】 不二家 ミルキークリームロール

【日記】 ミルキーはママの味♪