こんにちは。sujiemonですかお


以前に紹介したミルキーぺこのパンに加えて


新たな仲間を発見しましたので購入しましたラブラブ!


モバイル業界で働く平社員のブログ-milkypan1

ミルキークリームホイップぺこ (103円)

コンビニで売ってますよん音譜




モバイル業界で働く平社員のブログ-milkypan2
切った断面はこんな感じですにひひ

パンはふんわり柔らかいです食パン

クリームに隠れて、ミルキーが見えないえっあせる




モバイル業界で働く平社員のブログ-milkypan3

開いてみると・・・・ミルキー発見しましたラブラブ!

ど~んとミルキーが敷かれてしますぺこ



では、実際に食べてみましょうにひひ



クリームがミルキーを消してしまうかなはてなマーク

と思ってましたが、ミルキーの味しっかり残ってますラブラブ


逆にクリームと調和してさらに美味しいラブラブ!

甘すぎず、ほのかな甘さがイイ感じですドキドキ



日曜の朝からミルキーで心和むsujiemonでしたぺこ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。



sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね


関連ブログ: 【日記】 ミルキーはママの味♪