こんにちは。sujiemonですかお


今年も残すところ、あと1日になりました得意げ


このブログを開設以来、初の年越しですにひひ


みなさんはどんな年越しを迎えるのかなはてなマーク


私は今年最も印象に残ったあの味と共に・・・・音譜




そう。


ママの味「ミルキーぺこですラブラブ




モバイル業界で働く平社員のブログ-peko1

ペコちゃんのほっぺ カスタード (100円)


品切れでめったにお目にかかれない逸品あせる


今年最後にして、ようやく買えましたニコニコ



モバイル業界で働く平社員のブログ-peko2

かわいいペコちゃんの焼印がありますペコちゃん



モバイル業界で働く平社員のブログ-peko3


甘すぎず、サラサラとした感じのクリームと


ふわっふわっのスポンジケーキがベストマッチ恋の矢




まいう~! モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_smile




そして・・・


あの味が忘れられなくて・・・しょぼんあせる


またまた買ってしまいました。。。汗




モバイル業界で働く平社員のブログ-peko4

ミルキークリームロール (1,000円)


このブログには2回目の登場ですにひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-peko5
このクリームの味が忘れられませんラブラブ!


もう口の中がミルキーでいっぱいですぺこラブラブ



2009年ベストスイーツですビックリマーク



ミルキーありがとうドキドキ モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_love





本年はたくさんの方にブログ通じて


お会いできた事を大変嬉しく思っております。


そして、ペタやコメをくださった皆様、本当に感謝しております。


今年も残りわずかですが、よい大晦日をお過ごし下さい。


そして、2010年に再びお会いしましょうビックリマーク


では、良いお年をお迎えくださいビックリマーク



2009年ありがとうビックリマーク モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_smile



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


2009年ラストペタを

お願いします('-^*)/

ペタしてね