人生を変えるダライ・ラマのメソッドが公開 | イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ



人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開
⇒ http://bit.ly/2dqa4Qe


あなたも日々、
肌で感じていると思いますが、

現在、世界中で変革の動きが
現実化してきています。


・AIにより雇用のバランスが崩れ、
 ある分野の職業はすでに無くなり

・Facebook,Lineにより
 個人の情報は筒抜け

・スマホ、PCなどネットがないと
 生きていけない


時代が、これまでにないくらい、
大きく変化してきています。


日本を含む世界中で
起きているこの変化は、

大きなパラダイムシフトだと
言われています。


それは、


価値観の変化であり、
行動の変化であり、
システムの変化であり、


私たち自身の内面的な変化でもあります。


「これから先、私たちはどうすればいいのか?」


世界中の人々が
心に抱いているその問いに、

世界のオピニオンリーダーたちが
答えを出しています。

参加費15万円、
17人のオピニオンリーダーたちの講演が
動画で公開されていますので、
ご確認ください。

⇒ http://bit.ly/2dqa4Qe


この動画が収録された講演は、
教育先進都市として知られる、
カナダのカルガリーで行われました。

この講演では、

・ダライ・ラマ法王14世、
・デクラーク元南アフリカ大統領

といった、ノーベル平和賞受賞者をはじめ、

・サッポスCEOのトニー・シェイ
・ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス
・世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン
・ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガン

など、今までとは違った形で活躍する人々が、
『新時代において大切なこと』を伝えました。

世界的リーダーたちが示す、


『新時代に成功するために必要な条件』

を是非お受け取りくださいね。

あなたが新しい世界に、
幸せで充実した人生を送ることを願っております。

⇒ http://bit.ly/2dqa4Qe

お役に立てばうれしいです。

お読みいただき有難うございます。


以下、こちらも有益な情報をシェアしますね。


PS1

成功を科学する、夢を実現する最短距離

⇒ http://bit.ly/1PSeTi4  


PS2

自由なライフスタイルに憧れるならコレ!日本一読まれているメルマガ

⇒ http://bit.ly/1PONldT


PS3

あの稲盛和夫氏、柳井正氏も絶賛する目標達成メソッド!
⇒ 
http://bit.ly/1Q9jApQ   


PS4 

人生を変えるダライ・ラマの言葉

⇒ http://bit.ly/2dqa4Qe


PS5

口コミだけで参加者が1300人を超える異常なコミュニティとは?

⇒ http://bit.ly/2d3OeA5  




▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ