東京タワー☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日はクーミンが田町に用があって出かけたんで、そのあと一緒に東京タワーに行ってきた。

うさちゃんねる-東京タワー

 昼になんとかっつう駅中のアイリッシュ風の洋食屋でランチしたんだが、米は悪いわ、カレーは缶詰っぽいわ、ハンバーグも手作りじゃないひき肉の目詰まりだわで、ちょっと具合悪かったのもあるんだよね。せっかくの東京タワーデートでしたが、エレベーターに人がいっぱい並んでたんで嫌気がさし、展望台中止。
 クーミンに「東京タワーに来て展望台に上らない人なんて知らない」って言われたけど、ここにいますよぉwww