さてと、やったるか☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 誕生日の営業を終えて、また新たなる出発に胸ときめかせてる俺です。
 昨日はなんとか店に出られるまでに回復し、というか、今度はクーミンが倒れちゃったんだけど・・・。
 ずばり厨房が寒かったらしい。ということで、バースデーケーキを持ってきてくれたクーミンに頼んで、セラミックヒーターを買ってきてもらった。
 お客さん側にはヒーターを置いてたんだけどね。カウンターの中は足元がメチャ冷えてた。それが一気に解消されて、快適になったよ。

うさちゃんねる-ケーキ
クーミンの好きなチョコレートケーキwお客さんにも食べていただきました

 俺が兄貴と慕ってる
ちゃんも、会社の社員引き連れて飲みに来てくれて、焼芋焼酎のボトルを空けてくれるわ、おでんも食い尽くしてくれるわで、クリスマスでバタバタだったうちの売り上げに再び活気を取り戻させてくれた。

うさちゃんねる  SHINOさんもうさぎグッズを届けに来てくれた。かわいいSALT&PEPPER BOTTLESHINOに置いてあるのとお揃いだ。前に「あれ、かわいいね」って言ったのを覚えてくれてたんだね。

 本当にたくさんのいろんな人たちに支えられて「処うさちゃん」は続けられています。いつもありがとうの気持ちを忘れることなく、ずっとずっと続けていけたらいいなと思いますよ。