うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。



テーマ:

クーミンが言ってたやつ、これか!?

ほんと注意せんといかんよな。

 

↓↓↓下をクリック↓↓↓

【知ってよかった雑学】

医者は絶対に食べない!?

本当は危険な食べ物トップ10。

あなたは大丈夫?

 

 

サーモン…寿司ネタで一番好き
明太子…鉄板の大好物
ひじき…2パック一度に食うぐらい好き
キムチ…納豆との絶妙なコンビネーションとか…

 

好きなもん、これだけ入っとるやんけ!!!
う〜〜〜ん、ショックでかい…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、二子玉映画デート

 

観たのは二人共に「これ、観たいね」と口を揃えたマーティン=スコセッシ監督の映画『沈黙』でした。

 

映画のあとはibeerでランチ。

俺は牛ハラミのタタキ、クーミンは豚カルビ。

牛タタキの写真、なんでこんなアングルに撮ったんじゃろ!?わら

 

 


よーっし、家帰って再来週日曜日の「若年性認知症セミナー」に向けてパワポ作るぞ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全米が泣いた!!!
クーミンも泣いた!!!
 

ドラえもんとのび太がお別れする日。

 
 

大事なもの、確認できた。ありがとう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は記念日。
クーミンと初めて顔を合わせたのが7年前の今日でした。場所は成田空港の到着ロビー。
まったく会ったこともない、顔も知らないのに「四年半もアメリカに行ってたなら荷物も多いだろうから、迎えにいってあげる」って。初っ端から菩薩対応だったなぁ…。

 

 

ワンオクの歌でも言ってる、「二人出会った日が一番の記念日だね」。

 

ってことで、今夜は毛ガニ🦀!!!クーミンのお客さんが北海道から送ってきてくれました。
もちろん殻は剥いてもらいましたとさ!!!わら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。