花粉が悲惨 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-2011092117510000.jpg

昨日の平野ブログの写真

どいつが平野か分からなかったでしょ?

ごめんね!


平野は写ってないよ!
あれみんな似てるけど違う人!

多摩大演劇部は8割が同じ顔さ!


さて
花粉の季節だね!


花粉と言ったら花粉症

目のかゆみには

アルガードだね!


アルガードのCMは高校生の頃から流れてたから、今でもアルガードのCM見ると泣けてくるよ!

涙でアルガード要らずだよ!


花粉あるあるはこれくらいかな。

AJ花粉症じゃないから、ちょっとその辺の気持ち分からないんだぁ。


でもあれでしょ?

社会現象なんでしょ?


花粉症の辛さに耐えきれず死んじゃう人いるんでしょ?


いないの?


花粉症対策として
ちょっとずつ花粉注射したり、花粉入りの何がしかを食べたりしてるんでしょ?

蜂みたいだね!


今世界中から蜂が居なくなる現象も起きてるらしいよ。

そっちのが大問題だね!


だから、蜂が居なくなったら花粉症の人頼むね!