職業自由人 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-___ed.jpg

何というか自分の公演終わってから
恩だしパーティーとか打ち上げとか、バイト先の(友人の)卒業飲みとか、引っ越しの手伝いとかで、返って忙しい平野です。
白髪がひどいです。
髪を切る時間もなく、モジャモジャ頭でございます!切りたい!

さて!四月から晴れてフリーターになります。僕は自由の奴隷という訳です。
京都在住の姉から電話で「いよいよフリーターだね」と言われました。
何かカチンときたので「夢追い人だからドリーマーと呼んでくれ」と言って電話切ったら、
20分後に実家(福島)の父親から「お前ドリーマーになったんだって?」とかかってきました。うーん、浸透率。

といいつつ僕の今年は順風一色!
次の公演に向けて頑張りますよーーーーーーー(^-^)

写真は部活の同期の写真!
深夜にプリクラとりに行ったらゲーセンが閉店してたので、店仕舞いしてる店員捕まえてとってもらうという迷惑っぷり!