manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

どーもどーもニコニコ
快晴に見舞われ、気分良好の伊藤でしヒヨコ


やっぱりお天道様はいいもんだねー晴れ


今日は二子玉川に来ております。


いやぁー、GUCCIやらヴィトンやらのセレブが並ぶセレブ街キラキラ


そんな中、スッピンにリュック・ジャージ姿のチームモーリスが初上陸あし


そうなんすビックリマーク


本日は17時より、二子玉川はKIWAにて、チームモーリスとして、公演を打つのです!!


ただ今小屋入り致しました家


舞台作りに励む男子爆弾


女子は楽屋作り…を本来はするのですが、あまりにキレイなので、男子の目を盗んでくつろぎ中ぐぅぐぅ


順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120311_095957.jpg


ケータリングの飲み物とお菓子をパクつくケーキ


順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120311_095548.jpg


女子万歳ラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、これから場当たり開始みたいです。


時間のある方は遊びに来てくんちぇいアップ


一年ぶりに、チームモーリスの面々が暴れます爆弾




チームモーリスプレゼンツ
『3.11から又、始めよう~例えば僕らが芸人だったら~』
@二子玉川KIWA 17時開演でしべーっだ!