小西真奈美と半径1メートルに接近しました | 爽やか青年のblog

小西真奈美と半径1メートルに接近しました

さて、昨日はわけあって書けず、このブログの更新を待ちわびていた
全国のマイノリティなみなさん、こんばんは。


さっそく噂の

ちょっと凄いこと


発表します!ってもうタイトルに書いちゃったんですが(笑)




じゃ~ん!!

コニタンこと、小西真奈美さんで~す!!

TBSドラマ「きらきら研修医」の記者会見が赤坂のTBSであり、
なぜか、ホントになぜか、ブロガー記者という肩書きを背負い、
雨の中赤坂のTBSに行ってきました。


この「きらきら研修医」、すでに知っている人もいるかもしれませんが、
もともとは人気ブログで、本として出版され、今回ついにドラマに
なったんですって!


噂のWeb2.0ですね。プロと素人の壁はどんどん無くなっていきます。

・・・

\(・_\)そんなはなしは(/_・)/こっちに置いといて 


そのブログが、サイバーエージェントのアメーバブログだったこともあり、
今回同じアメーバブログユーザーから5名がブロガー記者として
記者会見を見学し、感想をブログに書くという試みだったのですが、
なぜか自分が呼ばれました(笑)

で、行って見たらやっぱり、

弱小ブロガー代表

でした!オーレー、オレ、オレ、オレー、


だって、いらしてた方のブログとこの

ブログと呼ぶのも申し訳ないsomething

を比較すると、、、

三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~   読者数273

外資系秘書の食べたい時   読者数274

なのに、だのにですよ、

渋谷ではたらくさわやか青年のブログ   読者数0

オージーザス。

なので、今日から読者募集期間です(笑)
右のボタンから読者登録してくださいな!


で、話は元に戻って、




コニタン

ですが、めっちゃ寒いのに、見てのとおりの薄着で、
小さすぎる顔いっぱいの笑顔を振りまいておりました。
さすがプロフェッショナルです。綺麗すぎ。

そのあと、

ってこんな付けたし的に書くのもなんですが、




原作者のうさこさんにお会いしました。

会見後、ブロガーでうさこさんを囲んで談笑。
もちろんその空間のonly 1 の弱小ブロガーとして
自虐で、ややウケをとり一日が終了しました。


念のため、こちらが原作ブログと本です♪

きらきら研修医。のブログ

きらきら研修医


それじゃ、改めて

読者登録お願いしますね。くれぐれもよろしくお願いします。

ワンクリックで救える命があります。

ホントのワンクリック募金はこちら