以前、炭酸パックを試して「リフトアップする」という効果に感動した私でしたが、(その時の記事はここ


今回、試したのはもっとすごいのよ。美容成分まで入っているの。


ハーネラル 炭酸ジェルパック



素肌美を追求する40代女の毎日


10回分も入っている。音譜 業務用。


そんなことより、成分が!

素肌美を追求する40代女の毎日


こんな美容成分まで入っているの!ドキドキ


1剤(ジェル):水、BG、セルロースガム、炭酸水素Na、海水、海塩、アルギン酸Na、α-アルブチン、プラセンタエキス、白金、キトサン、緑藻エキス、褐藻エキス、紅藻エキス、リン酸アスコルビルMg、ソウハクヒエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、トレハロース、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ダイズエキス、クレマティスエキス、シモツケソウエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、PCA-Na、ベタイン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオニン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、ソルビトール、乳酸、ポリソルベート80、銅クロロフィリンNa、クチナシ青、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン
2剤(顆粒):コーンスターチ、アスコルビン酸、コハク酸、リンゴ酸


さてさて中身は。。。



素肌美を追求する40代女の毎日


これだけが1回分。


使用方法は。



素肌美を追求する40代女の毎日


なるほど~。知らなかったけど、炭酸をよく発生させるためには顔を冷やしておくといいのね


でも、寒いから、普通に風呂上がりの顔に塗ってみます。


 1 付属の容器に1剤を入れました。

素肌美を追求する40代女の毎日



 2 その上から2剤も入れました。


素肌美を追求する40代女の毎日

 3 顆粒をつぶさない程度にスパチュラで混ぜます。

 

素肌美を追求する40代女の毎日


 4 2ミリ程度厚めに顔に塗ります。(顔の画像は怖すぎるので手ね) 発泡しているのが分かりますか?


素肌美を追求する40代女の毎日


  5 付属の不織布のマスクを載せしばし放置。(何度も言うけど顔の画像は怖すぎるのでトリミング)


素肌美を追求する40代女の毎日



前回使った「アクネスラボ」の炭酸パックはとにかく、洗い流しにくかった。叫び


効果はあったけど、あの洗い流しにくさがトラウマとなって、なかなか、使おうという気が起こらない。


今回も、恐る恐る、流してみると、、、


「今回のハーネラルは、かなり落ちやすいぞ~~~!!」といううれしい、悲鳴。


鼻だけ今回も炭酸パックの余りを塗ってもらった、息子も「前より落ちやすくていい」と絶賛です。


これなら、トラウマを感じずに使えます!


10回分もあるしドキドキ


後肌は、毛穴がぎゅっと締まるデトックスの効果ともう一つ。


ハーネラルならではだと思いますが、美容成分が浸透しているためすごい透明感と、肌のハリ感


皮膚が「深呼吸した」って感覚。次の日から3日ほどはメイクのノリが全く違う。


ファンデのトーンを一段上げないといけないくらい、皮膚のくすみ感が抜けています。



「素晴らしい!!」


もちろん、リフトアップ効果も!!


本来、エステで得られる感覚を自宅で得られるなんて、便利になりましたね~。


普通の炭酸だけのパックに飽きてきた方、お勧めです。


今は、箱つぶれの業務用サイズ(10回分)が5980円。もともとは9800円だからお得価格。





ランキングに参加しています。よろしければ↓クリックしてくださいね。


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

オーガニック化粧品 ブログランキングへ


ビューティーレシピファンサイト参加中



【現品モニター】高純度のプラセンタエキス サプリを5名様に!!



洗顔だけでもしっとり肌に!?北海道白カンバ石鹸【現品モニター5名様募集】



新ヘアケアブランド「CHESS」オーガニックとケミカルのダブルスタンダード!