でへへニコニコ


ついに巷で噂の、炭酸ガスパックをお試ししたのよ。


モノグサちゃんhitomi-jillさん も、違うメーカーの炭酸パックを試しておられます。


私の中では、今年一番、試してみたいパックが「炭酸パック」だったんです。


今年が終わる直前に試せて、希望通りだわ。うれしい!ラブラブ


アクネスラボ Rジェルパック

このアクネスラボのシリーズは女性ホルモンの乱れから来るニキビ、肌荒れをケアするシリーズ。

思春期ニキビも大人ニキビも男性ホルモン過多から来るんだって。


素肌美を追求する40代女の毎日


中身はこんな感じで3回分。


素肌美を追求する40代女の毎日


気になる成分は。グフフ、素晴らしいわあ~。


素肌美を追求する40代女の毎日


どうやって使うのかしら?



素肌美を追求する40代女の毎日


とにかく、A剤とB剤を混ぜてこねくり回して顔に塗っちゃうのね。


よっしゃ!  気合は入ったわ!グー


まずは、開封して、ジェルに顆粒を加えたわよ!


素肌美を追求する40代女の毎日



お次は付属のスパチュラで混ぜる、混ぜる!


素肌美を追求する40代女の毎日

軽く混ぜてツブツブが残っているのも気にせず顔に塗る。

こんな、しっかりした硬めのジェルです!


水糊みたいなの。

素肌美を追求する40代女の毎日


付属のフェイスシートを顔に貼り付け、30分、放置。


最初は、ツブツブが発泡して溶けている感触で、肌が少しだけピリピリする。その後、消失。


しばらくすると、透明なビニールのフェイスシートの内側に、炭酸の泡が張り付いている。ホ~。


30分後。


洗い流そうとしたが、ものすごい硬いジェルで、なっかなか落とせない。


「落ちない~~~!」


スパチュラでこそげとり、ぬるま湯でしつこく流す。これが大変だったわ。


もう、ちょっと、肌離れがよいともっといいなと思う。完了。


おお~ドンッ


毛穴がきれいになっているだけではなく、顔がリフトアップしているよ~合格


すごい。


法令線が浅くなっている。


炭酸が皮膚の新陳代謝を活発にするんですってよ。ベル


毛穴をきれいにする系統のパックは、後肌が乾燥しやすいけど、全くツッパリ感はない。



パックから3日後くらいまで、くすみ抜けした、ワントーン明るい色の肌が続く。


もちろんメイクのりもよい。(4日後にはまた、顔が垂れた!!ううう、、)


アクネ用=乾燥するかと思いきや、全然しない。しっとりプリプリ。


肌に喝を入れるには、即効性がある非常に効果的なパック


たまげた。 たまげた。


これは定期的に組み込んだほうが良いケアですよ!


炭酸ガスパック、是非一度試してみる価値あり。



ランキングに参加しています。よろしければ↓クリックしてくださいね。


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中


特許技術を応用した化粧品ミラコス『ディープモイストクリーム』


通販プラセンタ本舗より!シミ、シワ、くすみ、肌の老化対策にプラナローション10名