女医裏物語-かけ出し女医のトホホ体験記 | 乱読日記

乱読日記

ジャンル問わず、気の向くままに読んだ本の記録。

最近はさぼりがちの更新ですが、気の向くままにつづっていきます。

女医裏物語-かけ出し女医のトホホ体験記 女医裏物語-かけ出し女医のトホホ体験記
神薫

by G-Tools



Amazonで衝動買い。

最近このパターンが多くって散財しています・・・。

Amazonのアルゴリズム、優秀すぎでしょ。

いやになっちゃうよ(苦笑)



さてさて、この本、散財当時はコミックエッセイだったと思っていました。

いやはや、中身みないで買う恐怖っす。

それでも意外と楽しめたので、いいんですけどね!!



最近ブログ本はやりだったのだが、それがある…



解剖の話とか、ホルマリンの話とか結構あるので、お食事時はお勧めしませんが、それ以外であれば楽しめますよん♪

そういや、コンクールのドラマで見ているのも、Voice(法医学のお話)だわ。

医学とか実際には嫌いなんですけど、お話は好きなんですよね~・・・。

矛盾してますね、はい。



数字とかみるの嫌いだけど、仕事はめっちゃ数字見ているしな・・・。

人生、こんなもんでしょうか?