大晦日 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

はぁー、今年も幸せだったな…。

と、しみじみ噛み締めて
隣見たら「あ、ちゃうわ、ちゃうわ。やらかした人がいる」
と、旦那を見て思い出した(笑)。

けど、もう、笑い話にできそうなくらい
ケロっとしている私もいます。

いや、笑い話になんてしてやらないけど
夫婦だから、病める時も健やかなる時も。

浮気したわけじゃなし
私が辛い時、困った時も
ちゃんと助けてくれたのも
旦那です。

私たちは相性がぴったりというより
凸凹をお互いに補い合い
ひとつの◯になっていけたらな。

今年も一緒に、年越し蕎麦を食べ
家族が元気に過ごせただけでも
奇跡のような幸せに違いない。
{14CCDE23-1BFF-47D5-9C51-65E4CE00EC1F:01}