アイカツ! | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

こんな日が来るなんて…。
今日は、お友達親子と
アイカツの映画を観に行ってきました。
{498F5B4A-A10D-477A-A03D-3214DB1385C2:01}

しかも、特典狙いで前売りも
お友達の旦那様が仕事帰りに買ってきてくれ
女子2人はホクホク。

うい君もお友達の妹ちゃんも
授乳やなんやかんやで寝てしまい
終わりまで、母たちもゆっくり見れました。

私が絶対、ハマらないと思っていた
プリキュアやアイカツも
我が子のためなら…ですあせる


ランチは、伊勢丹のモクモクファームで。
{947FFE7F-D6F0-4888-8D93-A4AC2035CDFB:01}

普段は、無塩せきのウィンナーだけど
今日は特別解禁したら、ウィンナー大好きな寿々は
この渦巻きソーセージをお代わりしたがり。

ハムや普通サイズのウィンナーも
かなり食べたけど
とりあえず、「これはひとり1本だよって
お店の人が言ってた」と、誤魔化しました。

まぁ、今夜はパパ忘年会だから
梅干しおにぎりとお味噌汁の夕食で
胃を休ませたいと思います。

うい君は、サツマイモや大根の煮物をたくさん食べ
デザートにミカンを2個も食べました。

小さい子がいると、ビュッフェは
野菜も食べさせられるし
重宝します。

食後は、特典でもらったカードで
ゲームをしに。
{83506F5C-4F38-41D2-90CB-7F0980B02059:01}

いやー、本当に私がこんなママになるなんて
自分でも予想外(笑)。

でも、アイカツ、女子の夢が詰まってて
確かにハマります。

約束してたから、すでに持ってるのに
新しいカードファイルも買ったり
女子の遊びは楽しくて
私もつい財布の紐が緩みます。

ちなみに、サンタさんからは
アイカツフォンが届く予定。

うい君は、女子の遊びに付き合わされ
ベビーカーでほぼ寝ていましたが
ひとりで子ども二人連れて梅田なんて
私もたくましくなりましたにひひ

たまには、仕事を休み
平日にこんな時間も楽しいな💕