ベビーグッズ | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

すーちゃんのときに買おうと思いつつ
買わないままだった抱き枕兼
授乳枕を購入。(実際は半額くらいのお店で買えた♪)

Condide 授乳枕 マルチリラックスクッション 出産準備・おすわり枕 [fs01gm]

¥7,800
楽天


授乳枕はすーちゃんのときに
西○屋で買ったんだけど
安物だったのですぐに中綿がへたったので
これは赤ちゃんを座らせたりもできるし
便利そう音譜

今までは、ヨガブロックを足に挟んで寝てたんだけど
それじゃ物足りなくなるほど
お腹も出てきたから、寝るときに
姿勢が本当にラク!

シムスの姿勢とかいうけど
私はなぜか、すーちゃんのときから

右下の方が寝やすいので
もっぱら右下にして寝ています。

右側にはすーちゃんが寝てるので

寝るときは二人で抱き枕にしがみついてるみたいな格好で

寝ています(笑)。



あとは、一人目のときは、ぜーったいいらないと思ってたけど
なぜか、今になってあればいいなと思って
クーハンを購入。

メイズバスケット クーハン 赤ちゃんも喜ぶ柔らかい素材のベビー キャリー 出産祝いに クーファ...

¥3,480
楽天

これは主に、実家で使う予定。

中には、ベビー用の式パッドと
タオルを敷いて使えばいいかなと。

布製のクーハンは衛生面が気になったから
汚したらすぐに洗ったりできる方が
私には良かった。


レビューによると長さがあるので

他のクーハンよりも長く使えそうだという意見が多かったので

お値段も安かったし、使えなくなったら

ベビーグッズを入れて見せる収納にもできるしと思って

買いました。



さらには、里帰り後の平日は
すーちゃんと赤ちゃんの3人で
お風呂に入る予定だから
こんなバスグッズも。


【ナビス】ベビーバスチェアー719804

¥1,701
楽天

我が家のお風呂がイエローグリーンなので

珍しくこんな色を購入。

ビニールタイプや布製よりも衛生的だし

なにより廃盤品とかで価格もお手ごろだったので

これに決定!


届いたのの見ても、危険じゃないし

体を拭いている間に安心して寝かせておけるので

短期間かもしれないけど役立ちそうですニコニコ


あとは、肌着類は着せやすさと価格、丈夫さで

コンビミニで必要最低限だけそろえたり

お気に入りのメーカーのそろっているショップを見つけたので

生まれてからサイズを見て、買い足していこうかと思います。







iPhoneからの投稿