28w4d 4D外来 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。


今日は、すーちゃんを産んだクリニックの
4D外来へ。

なかなか見えないなと思ったら
「あら?!逆子ちゃん?」
と、助産師さん。

エコーあてたら分かると思ってたから
特に私からは言わなかったけど
最初に言えばよかったね(^^;;。

顔がおへその下あたりにあって
おまけにエコーと顔の間に
へその緒があったみたいで
顔がなかなか撮れない。

おまけに顔の前に手を置いたりするから
せっかくの4Dなのに、ん~。

でも、チラッと見えたお顔は
大きそうなお目々に
すーちゃんそっくりな
めくれたぷっくり唇。

そして、なんだかまたまた
パパ似な予感。

エコー中もぽこぽこよく動くから
「足、大きいね~。
顔かくしてるのに、お股は全開(笑)」
と、助産師さんに笑われ
終了しましたとさ。

ぷくぷく成長してくれてて
嬉し可愛い我が子でした。



iPhoneからの投稿