エレクトーンの音って… | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ音譜です。  http://melodia.ikidane.com/


昨日今日は昼間はそこそこ暑く感じますねパー
とはいえ風が心地いいですラブラブ


私はピアノとエレクトーンのどちらも
指導していますが、元々がエレクトーン出身なのでどーしてもエレクトーンを弾く時間の方が多くなりますねべーっだ!


やはりエレクトーンの持つたくさんの音色やリズムは魅力的ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


簡易的なキーボードとは全く違って
その音色の良さは格別です


この春に出た新機種ELS02Cはもう
素敵すぎます!!


でね、この素敵な音色を普通に使って
弾いているので、これが当たり前…みたいな感覚になってますよねニコニコ

エレクトーンを聴いたことのない人から

「いい音だねービックリマーク

と時々言ってもらうことがあり、
再確認してます合格

「たかがオルガン🎹なんちゃうんはてなマーク

そう思ってるあなた目

それはもうずい分昔のことですよーあせるあせるあせる

今はとてもクリアで生楽器に近い、いやほぼ同じですからっラブラブ

エレクトーン講師に限らず、エレクトーンに携わる人はみんな思ってます。

もっとエレクトーンを知ってほしい

きっとあなたに新しい音楽の楽しみ方を
教えてくれる楽器だと思いまーす

{CA482807-6665-4EA6-91E3-D8992CD96A9D:01}

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ音譜  http://melodia.ikidane.com/