生徒さんに冷凍パンを配りま~~す!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




大阪は台風台風の影響も大したことなく過ぎました。

他の地域のみなさん、気を付けてくださいねパー




さて・・・ひらめき電球



先日忘れていたのですが、あるイベントに当選しましたぁ~~!!




これは習い事を検索するサイト 趣味なび   でのイベントなのですが

テーブルマークというメーカーの冷凍パンを試食するモニターです。




生徒さんに5個入りの冷凍パン1袋を差し上げて食べてもらい

アンケートに答えていただくというものですニコニコ



bread1



実は私、時々いろんな懸賞に当たるんですよね~~にひひにひひにひひ



明日から生徒さんに配りますねドキドキ




今入会すると冷凍パンももらえるよ~~~ビックリマーク

数に限りがありますっチョキ


な~~んちゃって・・・・スマイルくん



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ