生徒さんに冷凍パン配ります・・・続き♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



台風台風、どうやらそれて行くみたいですねニコニコ

よかったぁ~~、今週はお出かけの予定があるので

助かりましたパー




先日書いたのですが・・・


冷凍パンの試食を配りま~~すの件ですビックリマーク




「今日は渡すモノがあるよ~~!!


とパンを出してくると・・・



あっ、ブログで読んだから知ってるチョキ


という生徒さんもいましたねにひひにひひにひひ




パンと一緒におうちの方へのお手紙を作ったのですが

そこにこちらも先日ここに書いたCD制作についても

掲載しました。



それを生徒さんに説明したら・・・


え~~っ、CDが出たんはてなマーク

 すごい、すごいラブラブ

 先生、すごいアップ



と・・・


私が恥ずかしくなるほどテンションを上げてくれた

生徒さんもいましたチョキ



そんなこんなで配ったパンを手に撮影しましたカメラ

(例のごとく、お顔は隠してます)



pan



写真撮るのを忘れちゃった生徒さんもいます・・・

すみませんあせる



今週もまだ渡してない生徒さんにはお配りしますよ~~~スマイルくんスマイルくんにこにこ




今なら体験レッスンの生徒さんにも渡せます音譜

残り少なくなってきましたが・・・汗




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ