エレクトーンショウ、申し込みが始まります!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




さ~~て音譜



今年もやってきましたよ~~~ビックリマーク



《エレクトーンショウ》 の申し込みが始まりますニコニコ




エレクトーンショーってなにはてなマークと言う方に

簡単にご説明を・・・


私の所属している楽器店主催の独自イベントで

エレクトーンが1台入っていれば、

あとはどんな楽器や演出もOKなショウなのですパー



つまり・・・いろんなパフォーマンスが可能なわけです拍手♪




そんなにエレクトーン上手く弾けない・・・って方でも

大丈夫チョキ



エレクトーンから録音しておいた演奏を流して

歌ってもいいんですよ~~グッド!



小さいお子さんは、弾けるところだけ弾いて

あとは音源流しながらダンスしてる子もいましたよにひひ



持ち込んだ映像に合わせて演奏している人も

いました。



また衣装が凄いって人もいましたねラブラブ




今回からは1組当たりの人数制限もなくなったようで、

より面白いことができそうですよねマリクワ ぴんく




場所は恒例の 梅田のamホール

来年1月11日、12日の2日間に渡って開催されます。



毎年100組を超える参加者なんですよ~~びっくり2




うちの生徒さんも何組か参加予定。



そして・・・



もちろん・・・


今回も私、自ら参加しますニコニコ



どんなパフォーマンスにするか考え中ですにひひ



もうなんでもありのイベントなので、この機会にレッスンを

始めて参加して見てはいかがですかそうだ!



elshow1



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ