エレクトーン・ピアノ教室・・・HPを作って●●年 | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



涼しい週明けとなりましたニコニコ

気持ちのいい季節になってきましたねパー



私はかなり前から教室のHPを作ってて

(2000年あたりかな・・・)

Blogも書いていますチョキ



HPを始めたころはまだまだここまで

普及してなくて、無料のHPサイトもあまりなく

サーバーを借りてUPしていましたあせる

(現在も一部はそのままUPしていますニコニコ



数年前からスマートフォンを使う人が増えて

ようやくHPも見てもらえるようになってきましたドキドキ



独自ドメインは  こちら




最近お問い合わせのあった方から言われたのですが、



「エレクトーン教室で検索したんですが

なかなかなくって・・・ピアノ教室は多いんですけど・・・」


えっ、そうなんですかショック!


と聞き返しちゃいました耳



なるべくHITしやすいように設定しているんですが

そんな風に言われてもう一度入力しなおしてますパー



これで探している方がすぐに見つけてもらえると

いいんですが・・・



「エレクトーンを始めたい!!


という生徒さんは貴重ですひらめき電球



どうしても 「ピアノがいいです・・・」と言われるもので・・・。



いや、もちろん何がはじめでも構わないんですよ~~

鍵盤に興味を持ってくれさえすればっラブラブ




とにかく触れてみること合格



そしてその次に



ピアノにはピアノの良さが・・・鍵盤



エレクトーンにはエレクトーンの楽しさがある・・・びっくり2


というのを伝えていけたらなぁ~~と思ってます。




めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



image

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室