STAGEA 02Cの椅子・・・ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜




今週初めについに STAGEA02Cがやってきたのですが・・・



いや・・・楽器は申し分ないんですよ~~ラブラブ

まだ忙しくてゆっくり触れてないんですけど

楽しみがいっぱい詰まってるビックリマーク・・・感じです。





しかし・・・




ちょっと不満なことが・・・叫び




付属の椅子なんです・・・ダウン





販売当初からユーザーの間では話が出てまして・・・。



どうも全体のコストを下げるために、椅子にかけるコストを

ケチったにひひらしいです。





全機種の01のスタンダードモデルと同じタイプの椅子が

今回02のカスタムモデルの椅子となってしまったのですあせる



01カスタムの椅子は、01プロフェッショナルと同じ椅子で

かなりよいものでした。



大きさも違うし、しっかりした作りですパー





01Cの椅子にカバーを付けていたのですが



chair1


このようにぴったりサイズのカバーが・・・




chair3

なんと・・・


余ってますやん・・・汗



椅子の下部分のバーもサイドはないし、フロントの

足置きバーも頼りなげ・・・ガーン



おまけに演奏してるとフローリングだとすべっていく・・・ドクロ



うわぁ~~ん、やっぱり椅子って大事ですよ~~ショック!



02のプロフェッショナル用の椅子を別売りで買うことが

できるのですが、今の椅子・・・どないすんのはてなマークって

感じでしょ・・・。




もう少し使ってみて、どうしても・・・の場合は追加で

椅子だけ買うかもしれません・・・あせるあせるあせる





エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/




ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ