鍵盤男子? 鍵盤オヤジ? | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜


朝からムシムシあせるしている大阪ですパー




バンドをやってる私がよく聞くこと・・・



それは・・・



慢性的なキーボーディスト不足ショック!


そんなわけで時々サポートとしてのお誘いを受ける

ことがあります。




でも・・・



鍵盤楽器って、女子はやったことある人が多いんじゃないのはてなマーク

って思いませんかはてなマーク


なのに意外と人手不足なのが現状のようですガーン




特に男性・・・これまた少なくなりますよね。


私的には男性が鍵盤鍵盤を弾く姿は素敵ラブラブだと

思うんですけどね~~ニコニコ




私の教室の鍵盤男子・・・いや、失礼ながら

年齢的には 鍵盤オヤジさん・・・にひひ




この方は自分が好きな曲を好きなアレンジで、

そして楽器もピアノで弾くこともあれば、エレクトーンで

弾くこともあるというこだわりぶりですチョキ




『この曲は是非ピアノで弾いてみたいんです!!


と言われたある曲がありまして、




これに関してはさらなるこだわりがっビックリマーク



『弾き語りをしたいんです合格



おおっ、それはそれはっアップ




私は声楽は専門ではありませんので

細かい事までは指導できませんが、

ボイストレーニングにむか~~~し行ってたことがあるので

少しだけコツなどをお教えしました目



なんとか演奏しながら歌えるようになった鍵盤オヤジさんスマイルくん




しかし彼はまたさらなる高みを目指して・・・





なんと・・・




ボーカルレッスンを限定回数で受けることにしたそうですキラキラ


ホントにやる気だぁ~~~グッド!



shikata



うん、少しお腹から声が出るように

なってるみたいですね~~akn




とても楽しんでおられる姿をみて、私も嬉しいですニコニコ



さあ、男性の方もピアノ・エレクトーンをやってみませんかはてなマーク



《鍵盤男子&オヤジ》 大歓迎で~~すドキドキ





エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ