Skypeレッスンの音質は??? | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ
 です音譜


2日ばかり更新できませんでした・・・叫び


というのもPCに座ることができずでしたダウン


iPhoneからでもBlogは書けますが、


どうも苦手で・・・あせる


やはりPCの方が書きやすいですドキドキ





以前からSkypeを利用したレッスンをしていて


そのことについても何度か書いたことがありますパー

『どんな感じはてなマーク

『音はきちんと聴こえるのはてなマーク


などの質問をされることがあります。





そこで昨日のSkypeレッスンの模様を少しだけ


録画してみました。





いつもは砂嵐のような、シャ~~~~~~~~ガーン


音がなってて聞き取りにくかったのですが、


昨日はすごくクリアでしたニコニコ





シャ~~~~~~の原因・・・ドクロ





これは生徒さんがアメリカに住んでるからなのか


なんでだろ・・・と思ってました。





生徒さんのEちゃんに聞いたら、


いつもとは違うPCで今日は接続してるとのこと音譜


な~~んだ、ネット回線の問題ではなく


PCの問題だったのかもね~~にひひ


ってことで、これからは今日使ったPCで


繋げてね!!とお願いしました。


ホンの少しですが聴いてみてください。


即興課題を弾いているので曲は地味ですけど・・・ショック!



いかがですかはてなマーク


まあまあ・・・クリアでしょビックリマーク


話す声もよく聞きとれるし、なかなか快適なレッスンが


できてると思いますよラブラブ





エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 


めろでぃあ


http://melodia.ikidane.com/




ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪





人気ブログランキングへ