STAGEA 02Cがやってきましたぁ~~~♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜



昨日とは打って変わってのお天気です晴れ


でもお天気でよかったぁ~~ラブラブ

いよいよ今日 STAGEA 02C がやってきましたビックリマーク


こんなワクワクな気分は久しぶりですニコニコ


なんで10年ぶりの新機種ですもんね!!




ありがとう・・・10年間・・・



私を含めていろんな生徒さんが演奏した01Cちゃんパー



el2



木目が好きだったのだけど・・・

仕方がないですよね汗




で、先ほど配送の方が来られて・・・



el3


いなくなりました・・・あせる





そ   ・    し    ・    て  ・・・




el4


ジャ~~~~ンドキドキ




見てみるとなかなかスタイリッシュかもにひひ



黒い感じもいいかなチョキ

隣のDeckちゃんがシルバーなので揃ってるかも目

(上部には赤いシール貼ってますけどね・・・あせる




なんと、液晶画面のタッチパネルの反応が速いことビュン!



02Cは新築のおうちの香りがしてますラブラブ



生徒さん、喜ぶかなアップ



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 


めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ