エレクトーン新機種・・・先にこちらを飾ってます(^_^;) | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜


雨の日曜日です雨雨雨


昨日は●●年振りの再会があり、楽しいひとときを

過ごせました。

また今週もガンバろ~~!!と思う私ですニコニコ



さて・・・



こちらにも再々書いている


エレクトーン新機種キラキラ  STAGEA02C


ですが、いよいよ明日うちにもやってくる予定ですラブラブ



いろんなプレーヤーさんの参考演奏を聴いたり

師匠のレッスンで実際触ってみたりして

とっても楽しみにしてますチョキ



今アレンジしている曲も、新機種の新しい音色をふんだんに

使ってやろ~~~と考えてますにひひ



10年ぶりの新機種なのでテンションアップですグッド!



で・・・


新機種が待ちきれずはてなマークに先にこちらを

入手しました。


右が02、左が01です。

(なんか視力みたい・・・叫び



0102


3㎝ほどのフィギュアですドキドキ



02の方が、ベース鍵盤がきっちり作られて

ますね~~。

セカンドペダルもあるしね!!



明日本物が来たらまたUPしま~~すチョキ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ