音楽教室とは関係ないけど・・・うちのペットについて♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

教室のこととはま~~ったく関係ないんですけど汗

我が家の可愛い家族についてお話します。


まずは・・・ふうすけkame


クサガメで、1999年5月にやってきました。

ってことは今年の5月で15歳ですね~~!!


ペットショップで何気に飼ってしまって・・・って感じで

以来ぽや~~んとした表情に癒されてます。


本来冬眠する生き物なので、

冬場はあんまり動かないのですが

うちはリビングに水槽を置いているためか

時々コトコト音をさせて泳いでます。


ま、大抵はこんな感じで寝てますにひひ



fu1


目がウルトラマンうるとみたいでしょニコニコ


本当は子供の頃に犬を飼っていたので

とってもワンコが欲しいのですが、

旅行しにくくなるのと、広いお庭があるわけでは

ないので断念してました。


ところが約1年半前チョキ


なぜだか急にうさぎちゃんが欲しくなったのですラブラブ


うさぎだと泣かないし、特にお散歩にいかなくてもいいし

庭がなくてもケージの中で飼える・・・。


それになんといっても


うさぎとカメを飼うってネタ的にもおもしろいでしょ!!


そしてやってきたのが ぴょんきち ですうさぎ


ぴょんきちって・・・カエルみたいショック!

友達に笑われましたけど・・・にひひ


まだ生まれて1歳と5か月。

まだまだやんちゃですビックリマーク

ケージから出すと飛び跳ねて走り回ってますよ~~。




pyon1


こちら もどうぞ・・・



ふうすけとぴょんきち、同じリビングにおりますが・・・

お互いにあんまり興味はなさそうなので

うさぎとカメの競争・・・は実現しそうにないですあせる



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ