デモ演奏・・・エレクトーンと文化箏 | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

昨日の雪も溶け(ってかあんまり降らなかったけど・・・)

今日はお日様晴れが顔を出してますニコニコ


やはり2月は寒い時期ですもんね・・・。


そんな中、今月は2つデモ演奏のお仕事があります音譜


私は2年ほど前に文化箏(普通のお琴の半分サイズ)の

講師となりました。


今回のデモ演奏の主役はこの文化箏ビックリマーク



inst1



文化箏普及と生徒募集のためのデモ演奏なのですが

そこはエレクトーン講師でもある私。

エレクトーンと組み合わせてのアンサンブル演奏もしていますパー


エレクトーンに伴奏データを録音しておいて

文化箏でメロディを弾くというものです。


お箏だけでももちろん素敵な演奏はできますが、

エレクトーンの伴奏が入るとゴージャスになりますラブラブ


今月は2月なので以下のようなSet Listにしました音譜


① さくらさくら

② 花嫁人形

③ 荒城の月


まずはお琴定番の曲 3曲


④ うれしいひなまつり


季節柄これかな・・・と。


⑤ コンドルは飛んでいく

⑥ 茶色のこびん

⑦ イエスタディ ワンス モア

⑧ ハナミズキ


和風の曲ばかりでなく、いろんなジャンルが

弾けますよチョキって感じで・・・。


⑥⑦⑧の3曲がエレクトーン伴奏つきですベル


頑張りま~~すマリクワ ぴんく



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/




ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ