鍵盤弾きなので手はよく見られるし・・・エレクトーン・ピアノ講師 | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

朝起きたらうっすらと雪雪が門柱や

プランターに積もってました。


うにゅーん、今日はレッスンした後

車で出かけるんですけど・・・怖いな叫び


鍵盤を弾くものとして常に手パーを見られるわけですが、

生徒さん、特に子供さんは敏感ですラブラブ

思ったことを口にだす・・・あせる・・・ので

ピカピカ、つるつるキラキラの手パーでいたいものです。


そんなわけでネイルもしていますが、今日はネイルではなく

ブレスレッドの話です。


先日パワーストーンで作っていただいたのです!!

普段は右に指輪と同じブランドのものをしているだけでしたが

以前からパワーストーンは欲しいと思ってたので

お願いしました。



hand1


写真の撮り方がイマイチですね・・・汗


パワーストーンって基本的には利き腕の反対側に

つけるんですって!!

そんなことも知らなかった私ですにひひ


でね、ブレスレッドや指輪を買う時にいつも

困るのがサイズなんです。


手の先だけは細くって、既成で売ってるモノを買っても

お直しに出さないとダメなんです。


手首周り・・・13.5㎝

指輪・・・左薬指 5.5号


指に関しては6号くらいになってるかも・・・。


とにかく合うモノがないっショック!


指輪のサイズを直してゴールドやプラチナが

少なくなってるのに値段は変わらないんですもんねダウン


洋服もしかり・・・チビなので5号や7号の時を買います。

かえって割高だったりしますし・・・。


えっと話を戻して・・・ニコニコ


いつも手を見られる仕事だけに、アクセサリーや

ハンドクリームはしっかり塗って保護してます。


ネイルは次回にUPしますね音譜



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/




ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ