起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。
 
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます。
 
 
 
 
突然ですがあなたの夢ルンルンはなんですか??
 
 
起業していても起業していなくてもブログを書く上で、
こういうブログにしたい!!
 
読者数を〇〇〇名にしたい!!
 
あの人のようなブログにしたい!!
 
などなどたくさんの夢があると思います。
 
 
 
 
 
その夢を叶える為に
あなたはたくさんの努力をしていることでしょう。
 
 
 
 
それでもすぐ叶う夢ばかり
ではないと思います。
 
 
 
 
「こんなに頑張ってるのに
夢に全然近づけない。」
 
 
と思う事もあると思います。
 
 
 
 
挫折したり、投げ出したりしたい時も
ありますよね??
 
 
 
 
そんな時夢の事を話す仲間や、
悩み・疑問にアドバイスをしてくれる人がいたら
良いと思いませんか?
 
 
 
 
私は起業したばかりの時、
すでに起業塾に入っていたので,
 
夢について話したり
アドバイスをたくさんもらっていました。
 
 
 
 
でも私のように良い環境にいる人
ばかりではありません。
 
 
 
 
そんな方々のお役に立てればと思い、
今回の企画を考えました。
 
 
 
 
そして今回は新井りえさんとの
コラボレーション企画となります。
 
 
ベルこんな方の参加をお待ちしていますベル
 
チェック夢を語り合いたい方
チェック現在夢がなく、夢を探している方
チェック夢を叶える為に何をしたらいいかわからない方
チェックブログの方向性に悩んでいる方
チェックお茶会を開催したいがなかなか開催できない方
チェックブログの書き方がわからない方
チェック仲間が欲しい方
チェック新井りえさんに会いたい方
チェック片岡すみらに会いたい方
 
この中で1つでも当てはまる方
私達がお役に立てます!
 
 
 
 
 
リボン参加するとこう変われますリボン
 
チェックハート夢を叶える為のやる気がでます
チェックハート自分の夢が出来ます
チェックハート夢に一歩近づけます
チェックハートブログの方向性が明確になります
チェックハートお茶会が開催出来ます
チェックハートブログを書くのが楽しくなります
チェックハート夢を語り合える仲間が出来ます
 
 

ブログを使って夢を叶えるティーセミナー

日時:6月18日(日)14:00~16:30

場所:東京都内

参加費:5,000円(お飲み物付き)

募集人数:限定3名

※詳細・お申込みはこちらから※
 

 

 

 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ