ハッピーブログコーチ
片岡すみらです。
 
 
 
先日ランチ会を予定したのですが
実は日付が合わなくて行けないという方がいらっしゃったんです。
 
 
 
せっかく私に会いたいと言って下さっているのに
タイミングが合わないだけで会えないなんて!!
と思って行動にうつしました。
 
 
 
リクエスト開催!3月26日(日)ワクドキランチ会@東京
を開催いたします。
 
 
 
今回は嬉しいリクエスト開催という事で
かっつーも当日参加させて頂きます。
 
 
 
ですので主婦の方
パートナーシップを目指している方
にもお役に立てると思います。
 
 
 
私ブログを始めた時は
記事を書く事にワクワクしていたんです。
 
 
 
 
どんな反応があるんだろ~
共感してくれる人いるかな~
って。
 
 
 
 
でも続けているうちに
読者登録してくれる方がいなかったり、
いいね・コメントをしてくれる方が少なかったり
 
アクセス数が全然伸びなかったりで
書く事が楽しくなくなってきてしまって。
その事ばかりを考えて苦痛にもなってしまったんです。
 
 
相羽みうさん・小鳥丸翔大さん主催の
ハピブロプロジェクトに参加したり
 
上野由美子さん主催のシンデレラプロデュースに
参加したりして
 
アクセスアップ法や記事を書くコツなど教えてもらい
ブログを書く楽しさを思い出しました。
 
 
 
その時思ったんです。
 
 
 
私の他にも悩んでいる人がいるんじゃないか・・・
そんな方々に
またブログを書く楽しさを思い出してほしい
 
 
 
そんな想いから企画させて頂きました。
 
私と一緒に楽しくブログ運営しませんかはてなマーク
 
 
 
 
ワクワクラブラブドキドキラブラブランチ会@東京
(略してワクドキお茶会ワラ
 
 
 
チェックこんな方におすすめチェック
 
宝石ブルー起業したいんだけど夫が反対している
宝石ブルー今後パートナーシップを目指したい
宝石ブルーアクセス数が思うようにあがらない・・・
宝石ブルーブログのネタがない・・・
宝石ブルー読者登録数が増えない・・・
宝石ブルーお茶会ってどんな感じなのか体験してみたい
宝石ブルーお友達が欲しい
宝石ブルー素敵な場所で美味しいランチをしながらおしゃべりしたい
宝石ブルーすみらに会ってみたい・・・(いたら嬉しいです)
 
 
 
 
私が今まで出会ったブロガーさん達から学んだ事を
惜しみなくお話します!!
 
 
 
かっつーも夫目線で頑張ってお話する予定です。
(※かっつーは本業の仕事の予定によって
当日参加出来ない場合もございます)
 
 
 
 
美味しいランチを食べながら
気兼ねなくワイワイおしゃべりしましょう~ゲラゲラ
 
 
 
 
これからのブログ生活を変えたい方
まずは勇気をだしてワンステップしてみませんかはてなマーク
 
 
ワクワクラブラブドキドキラブラブランチ会@東京


ハート11日時:2017年3月26日(日) 11:30~13:30
ハート11場所:品川駅近辺のカフェ(詳細は申込完了後メールにてお送りします)
ハート11募集人数:限定4名様
ハート11参加費:2000円(事前振り込み 飲食代別)
※今回は飲食はご自身のお好きな物をご注文頂けます!

※詳細・申込はこちらから※

ご応募お待ちしておりますリラックマ
 
 
★大人気の記事★
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ

 


ハンドメイドアクセサリーを作っています。
まだまだ初心者ですが良ければ見て下さい。
ミンネに載せています。

NEWこちらからNEW