ライブでした | 睡蓮のひとりごと(仮)

睡蓮のひとりごと(仮)

ひとりごと、むにゃむにゃ

25日木曜日、ライブでした。
お越し下さったお客様、最後まで聴いて行って下さったお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

本人は比較的新しい曲もひさびさに引っ張り出した曲もやれて、いつもとまた違った気分になった感じ。珍しくセットリストなんかを…

1.妄想ベッド
2.ストロベリームーン
3.フラストレーション
4.Sing As Mermaid
5.今日はそれだけ
6.風の部屋
7.そらいろ

こんな感じ。

ピアノの調子もよくて、心配だった声もライブ本番では結構調子良かった気がします。あー。鳴ってるじゃん、って。


で、9月だからまだ先っ!って思っていたライブも実はもうすぐなのですよ。

9月3日(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
18:30open19:00start
出演は二番目で19:40くらいの予定
¥2000

一回ブログ書いて、なんとなく保存してなので、いまいちズレがあったらすみません。いろいろ、いろいろ考えちゃうことも多くて…。

明日は、雨の中、スタジオ行こうかなと思ってます。また、違う感じにしたいなと。