こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ




今日は都心のマンションで整理収納してきました虹キラキラ




お伺いさせていただいお家は食プロデューサーで「園山」店主キラキラキラキラ



園山真希絵先生 の自宅ドキドキ





真希絵先生との出会いは今月はじめ音譜



都内のスタジオで撮影現場が入れ代わりでメイクが隣同士になり偶然出会いましたニコニコ




それからお互いの自己紹介をした時にひらめき電球



真希絵チャンが突然ビックリマーク



「ウチ最近引っ越したんです。DASH!収納やってくださいビックリマークビックリマーク



のひと言で叫び



今日が実現しましたニコニコ




お部屋はすっきりこだわりの家具やインテリアでとっても素敵に暮らしていましたが虹



でも、どうしてもキッチンが使いづらくて困っちゃうあせる



と真希絵チャン音譜



そんなことはお安い御用とひらめき電球



ちょ、ちょいのチョイでにひひ



作業してきましたニコニコ




何が驚いたって叫び



まあ、その間に出てくるわ、出てくるわDASH!DASH!



お茶うけの数々…お茶



真希絵チャンお手製ラブラブ
photo:01


島根の柿オレンジ
photo:03



photo:04


photo:05


食べきれなかったモノはお持ち帰りまでしてくれて!!
photo:06


photo:07


photo:08



こんな現場は生まれてはじめてでしたニコニコ



叫び叫び


photo:09



真希絵チャンビックリマーク



私はあなたをお嫁さんにしたいNo.1ですアップキラキラキラキラ



人をもてなす心ラブラブ



素晴らしい方でしたひらめき電球



その道のプロ魂はホント感心し、今日は私の方がよっぽど勉強させていただきました音譜



真希絵先生ありがとうございましたクローバー





生まれ変わったキッチンでひらめき電球



どうぞますますお仕事励んで下さいね虹キラキラキラキラ




iPhoneからの投稿