古堅式初のマンガ本好評発売中!!

マンガで古堅式 夢をかなえる片づけのルーティン/ジービー
¥1,242
Amazon.co.jp




幸せ住空間セラピスト 古堅純子おすすめ電解水!!

好評発売中です!!!



虹古堅純子☆整理収納アドバイザー2級認定講座 虹
※詳しくは古堅純子公式ホームページ をご覧下さい!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 15:26:17

CJスタッフが新人スタッフの家を幸せ住空間にする!

テーマ:CJスタッフ
こんにちは〜とびだすうさぎ2 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイハート

今日はCJスタッフが
新人のCJスタッフの家を家
幸せ住空間にする研修をしましたカナヘイきらきら
{46EE4902-C9E6-4021-A9C9-4AAEB123E9A5}
私は研修の時は
なるべく口を出さずに
じっと見守る役なのですが…プンプン

じっとしてるのが苦手なので
待ってる時間は非常に苦痛でしたチュータラー

でもそれが彼女らにとって
とても大事なことだとわかっているので
口出ししたいのを我慢して待ちます無気力ピスケ


時間になると時計
サッサと私は帰るのでドアDASH!

反省会の時はすでに
コートもバッグも背負ってるのでカバン

誰がアタシなのか
すぐにわかると思いますてへぺろ
{A853FA41-FC92-4A60-A83A-2214C1367764}

素人でも出来る片付けで
お客様から大切なお金を
頂くわけにいかないので…バイバイ

古堅式の現場研修は
けっこう厳しいです真顔キラキラ

この家での研修は1日では終わらず
まだまだこれから先も
破壊と再生を繰り返しドンッドンッドンッ

その家でしか実現できない
幸せ住空間が出来上がりますハート
 
私はその完成までをしっかり
見届けたいと思っていますウインク音符


さてさて〜
話は全然変わるのですが!

また、新たに…
古堅式マンガ本を
読んだ方の嬉しい感想を

Amazonレビューで発見したので
紹介させてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

とても読みやすく、一気読みしてしまいました。
片付け、収納、整理とは?!解っているようで解っていなかったところを突かれ、自分の家も幸せ住空間にしたい!という思いが沸々と沸き上がってきます。
ただ部屋をキレイにするのではなく、その先にある家族や自分の幸せを見据えて…という理念が、ますます古堅式を実践したくなってしまいます。
我が家もさっそく、まずはリビングの幸せ住空間作りからスタートしました~!
物を捨てるのが苦手な私でしたが、古堅式の考えをする事でどんどん手放せました‼
収納スペースを増やすのではなく、空ける事が快感になりました。まだ途中ですが、これからも本を参考にやっていきます。


キャーピンクハート嬉しい
ありがとうございますカナヘイハート


物を捨てるのが
苦手な私でしたが、
古堅式の考えをする事で
どんどん手放せました‼


はい、それが古堅式ですつながるうさぎカナヘイきらきら

ただモノをキレイに
片付けるのではなくカナヘイきらきら

その先にある家族や自分の幸せを
考えて片付けるからハート

それまで手放せなかったモノまでも

本当の幸せに気づく事で
手放せるようになるのですカナヘイきらきら

今日の新人スタッフも
色々思うことがあったと思います

彼女の成長も片付けを通して
見守って行きたいと思いますウインクOK




お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新マンガ本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-22 05:19:16

片付けに時間がかからないお家で清潔に暮らす✨

テーマ:お掃除
おはようございますカナヘイハート
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子ですウインクパー


片付けに追われる毎日を
過ごしている家は家

どうしてもお掃除が
おろそかになってしまうので…ガーン

掃除のプロの目から見たら
みんな家汚いな〜と思いますキョロキョロ 
(そんな事口に出したりしませんけどね)

でも私と出会った事で
モノと汚れの中で暮らしてた家庭が

片付けやすく散らかりにくい
生活を送るようになるとカナヘイきらきら

お掃除を積極的に
するようになってくれるのが
すごく嬉しい変化だと思います音符

 
先日古堅式引っ越し大作戦で
お家丸ごと幸せ住空間にした
家の奥さんが…

私たちが作業で使っている
ヨガメイドクリーナー&サラクリーンを
ぜひ譲ってほしいカナヘイハートという事で
{5782BD35-C92E-4A60-ACD0-05ECB58D9721}

CJサトコが送ったら音符
こんな嬉しい感想が届きましたとびだすうさぎ2


さっそく週末はお部屋の掃除をしました。
自分で色々買ったふきんとかでは時間かかってたのが、スイスイ拭き取りとかできて快適でした。今後水回りは綺麗な状態を維持してきたいです。

最初は綺麗過ぎて落ち着かないといわれて、あえてモノを広げたり、抵抗されましたので、少しだけ生活しやすいように旦那と話し合ってアップデートしたところ、片付けをしてくれるようになりました。話し合いって大事ですね。

ダラダラしてる時は荷物広げちゃいますが、置き場所が決まってるので、片付けるのも楽々です。引き続き幸せ空間を頑張って維持してきます(≧∀≦)

カナヘイうさぎカナヘイきらきら

はい、2人で仲良く
幸せ住空間キープしてくださいカナヘイハート

環境が変わればカナヘイきらきら
そこに住む人も変わる!!

モノにわずらされない
清潔で快適な環境を目指してカナヘイきらきら

読者の皆さんも
片付けばかりに時間をかけない
暮らしを実現しましょうね爆笑ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしください流れ星



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-21 16:58:03

私の今の目標は…この仕事を長く続ける。

テーマ:幸せ住空間セラピスト
こんにちは〜とびだすうさぎ2

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですカナヘイきらきら


今日も二軒のお家をしっかり
幸せ住空間にして来ましたカナヘイハート

どんな時も
現場第一主義の私!

限られた時間の中で
その日できる最大限の結果を出す!!

それが私の仕事のスタイルカナヘイきらきら


定期的に通っている家でだって
必ずその日の最大の見せ場をカナヘイきらきら
しっかり作ってくるから…

次のオーダーが来るわけで!

お金を払い続けてもらうって
メチャ大変な事ショックあせるあせるあせる


私よりも全然お手軽なお値段で
この商売をやってる人
今、死ぬほど増えてるじゃんアップアップアップ

それでも私にこだわってくれる人
世の中に少しはいてくれてるのでねカナヘイきらきら

その期待にこれからもずっと
こたえられるようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

いい気にならない口笛バツレッド
手を抜かないやる気なしピスケバツレッド
断らないチューバツレッド
休まない無気力ピスケバツレッド

仕事をやり過ぎると
休みたくなっちゃうじゃんおーっ!

だから仕事もたくさんやらないのサッ

私はロボットではなく
人間なのでねウインクOK


いつも笑顔で
現場に行き続けられるように爆笑ラブラブ

身の程に合った仕事をしてカナヘイきらきら

長くこの仕事を
続けていけたらいいなと
思ってますてへぺろうさぎカナヘイハート


今の私の目標カナヘイきらきら

整理収納お掃除の仕事を
なるべく長く続けるカナヘイハート

私のブログ読んでると
毎日楽しそうに見えるでしょ爆笑

けっこう大変なのよあせる
この商売を続けるってウインク


でも、必要としてくれる人が
この世にいる限りカナヘイきらきら
古堅純子はがんばりますカナヘイうさぎ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたーとびだすうさぎ2カナヘイハート
{B99A5692-0E39-4177-AFA6-D2F05D3EA9E4}

{FA758FDD-488A-44F0-ACE8-07A8C4DAE47B}

今日は夕陽がキレイだった…おねがいキラキラ



お祝いAmazonベストセラー第1位お祝い
古堅式最新本カナヘイきらきら
現場で経験した愛と感動のストーリーカナヘイきらきら


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。