これはおもしろいバトン!!・・・・なのかな? | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

こんにちはー

久しぶりのバトンの記事です。


というか・・・

バトンといったら三田村嬢!

こんな方程式が生まれてきてます(汗)


それはさておき、こんなバトンが送られてきました~




PC辞書機能優秀診断バトン



※PCの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。



※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。



※かっこの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。



①神は死んだ(かみはしんだ)


髪は死んだ


生きてます!!!


②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)  


十一時二十八分急病


③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


君も屈み見に来たの?


え、エロチック!←ぇ


④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


わかったロリコンは日本の文化だ


ボクの先輩も大きくうなずくことでしょう。


⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低


⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)


豚核にどん


豚⇒核に⇒どん


⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)


見ざる岩ざる着飾る


⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


乗りのりで恋い慕い


⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


堀江問題隙


ぜ、全部漢字!!


⑩ジミヘン(じみへん)


地味編


明日から月猫ブログ地味編に突入・・・しません!


⑪浅香唯(あさかゆい)


朝かゆい


⑫二往復(におうふく)


におう服


だって臭っちゃう!漢(男)の子だもん!


⑬福袋買った(ふくぶくろかった)


腹部黒かった


腹黒


⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)


会と売るパン


⑮委託内容(いたくないよう)


痛くないよう


心が痛いよう(つまらなさうぎて)


⑯結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

 

結婚・・・死体


⑰彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


彼女のデスマスク長


カリスマを感じます


⑱四年二組(よねんにくみ)


四年憎み


四年憎んであとスッキリ!


⑲岡山県多摩の死体(おかやまけんたまのしたい)


岡山県珠の死体


⑳黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


繰ろう詐欺ちゃん


操る?詐欺を?もしや俺の給料を!? wwww



あれ?


あんまり面白い記事にならなかった(汗


このバトンはやりたい人が照って委員でー





まはさーよーなーらー