【特別版】暴走して歌ってみた【バカなんて言わないで…(^^;】 | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

どうかバカなんて言わないで…

テストは人を変えるのです…

そして、こんな現実逃避に追いやるのです…

では聴いて下さい。
『猫は儚き塵となる(ヒップホップver.)』


―猫は儚き塵となる―

作詞
. 月猫
作曲
. 月猫
監修
. 三田村



テストは…
明日もあるのだろうか…


テストは…
明日もあるのかYO!?
(ドゥンキャドゥンドゥンキャ)

hey!
俺に明日はあるのかYO!!


俺は逃げたい
リアルなTesutoから脱獄したい

現実TO-HIならお手のものッ!
(ドゥンチャZUNZUNチャ)


それじゃ時計の針は止まらねー
(ドゥンキャドゥンチャラ)

ならばいっそ学年1位のヤツと頭脳を橙G!?
(ハッハッハッイェア!待ってろゼn(ry)

森羅万象!  和魂洋才!  進んだ時間は止まらない!  時間は常に進んでるッ!時よ止まれ(TheWorld!)

仲間はDonDon倒れてく! 残る犠牲者はオレひとり! 赤点上等! 補習上等! ゲームで息抜き! テストで生き抜き!
(DoCanDoCan)

赤点覚悟で明日に向かい
後悔胸に抱いて朽ち果てる

Do you know 存心持敬 知行合一

夜はまだまだ終わらない!
これからstudy
今から始まるオレの夜!
(ho ho ho 
sey ha hey 
sey ho Zun)




オ~サンキュー(´・ω・`)b







さて。
バカなことはここらで終えて
勉強しようか…
(´・ω・`)ショボーン