お昼にまた…一枚… | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

KC3A0092.jpg
今日、期末試験の結果みごとに撃沈してきました。

そう。まるでタイタニックのように…(笑)



そんなことはさておいて

テスト期間中恒例(←なのか?)の今日お昼の一枚行ってみよかぁ(n*゜ヮ゜)


はい。この弁当は我が家の近くの商店街に店を構える

仕出し屋 はせ川

の大人気弁当!
数量限定で12時には完売しているという超貴重な弁当!

それもそのはず。
味も最高だし、この超盛りだくさんの量に、それに加えてメロン・エビ・銀鱈!この豪華さ!
それなのに450円とワンコインでお釣りがくる原価割れギリギリの安さ!

親父さんさすがです(^ω^)

是非とも皆さんお近くによることがありましたらお昼の弁当はここで買って海を眺めながら食べるのも粋なものですよ(^ω^)