ライブコンサートに行ってきました♪ | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

えー

タイトルのとーりです(笑)


KC3A0087.jpg

今日は、ならはコミュニティホールまで頑張って行ってきて


081119_1845~01.jpg
『中西圭三&SEASONS』

のライブコンサートを見てきました☆

とりあえず・・・


中西圭三って誰?


って人もいると思いますから簡単に説明しましょうー(wikiからコピペ↓)

日本のシンガーソングライター作曲家 。シングル「Woman 」のヒットにより、一般に知られることとなる。提供曲としては、1991年ZOOChoo Choo TRAIN 」(1998年 に中西自身がセルフカバー2003年 にはEXILE がカバー)、1998年BLACK BISCUITSTiming 」などが有名。


…ポケビの方かと思っていたw


とまぁ、最近の有名どころではEXILE辺りですかねー


いやぁ、ライブコンサート楽しかったですよ(-^□^-)


個人的に思うのですが

ライコンは『聴く』だけではなく『感じる』ことも必要だと思うんですよね。

『聴く』のは耳からだけど『感じる』のは心だと思います。

いや、だからどうしたって話なんですが・・・


しかし今回のコンサートは席を間違えたような気がしますw

なぜって?




それは








一番前だからです∑(-x-;)


KC3A0089.jpg

一番前の席では手を伸ばせばステージまで届く距離って言う表現をリアルで体験できますからww

なんつーか・・・・

リラックスできね(=◇=;)


しかも、多分何回か目が合っているでしょうw

何度フリーズしたことかww


ライブはかなりの楽しさでした♪

さすが中西さんというべきか、このいわきの人たちを盛り上げさせたのです!!

すげーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そして、SEASONSの皆さんもサイコーの演奏をしてくださいました♪

なんたってクラシックを弾いてくれた上に

オペラ座の怪人を弾いてくれたのです!!!

アレは神曲だと思うものを弾いてくれたので思わず鳥肌が立ってしまいましたw

ファントム良いよファントム♪



うん。。

とってもたのしかったお(=⌒▽⌒=)