部屋掃除クライシス! | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

バイトがある日は10時帰りは当たり前!

常に危機一髪な猫です(( ̄_ ̄ i)


さて、今日も無事にバイトが終わり帰宅した猫ですが・・・


まずいことに・・・

受験報告書を紛失してしまったのです

(((( ;°Д°))))


ピィィンチ!!

っつーことでMotherとボクとで家中探し回ったのですが・・・






無い!

。((;°皿°))


とことん探しても





無い!

(@Д@;



てなわけで、二人係での自室捜索にまで発展したのですよ(汗)


しかし

ボクもお年頃で多感期で思春期なわけで・・・

ま、まぁのなかに色々と隠してあるわけで・・・

(色々な)

ビデオやら本やらDVDとかがあちこちに・ ・・

ベッド下とかピンk…ゴホン…見せられない…






つまり





ピィィィィィィィイイイイィィィンンンンチァァァァァ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


入室を拒否ればいいと言ったあなた!

『あんたの探し方じゃ見つからないから探してやる。明日までに必要なら四の五の言わずに黙って探しなさい。』

なんていわれたら拒否も出来ませんがな。。。


しかし~

危なかった・・・

部屋の汚さのあまりに親が掃除も始めるもんであっちこっち探すは掃除するはでヒヤヒヤもんですよ

ヽ(;´ω`)ノ


んでもって、お約束でベタなベッド下も

『ベッド下に何かあるのかな?』

どか言って開けようとするし。。。

(もちろんブロックしましたが。)



なんてかもう・・・・





どんだけお年頃な中学生のベタな行動をリアルでとっているんだろう

とか思って泣きたくなってきたよ。

泣いて良いですか?(/TДT)/



ふふふ。。。

見つかったものはどんどん捨てられていくもんで

おかげでプライドとポスターが一枚失われてしまったぜ・・・


いや、

むしろ、損害的にはポスター一枚で済んだと喜ぶべきかな(TωT)


嗚呼、無常。

ついでに、また土曜日に来るそうです。




ひぃい(((゜д゜;)))



みなさん。

お部屋のお片付けはご計画的にネ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









じゃないと、恥かくぜw







とりあえず無事、受験報告書は見つかりました。

・・・被害は・・・・・・デカかったがな(T▽T;)