コアラのマーチ!?? | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

いつも、よく行く Chinese Shop で・・・
日本の食材や、コリアン、チャイニーズの物を買います。

そして・・子供のおやつも、たまに買うのですが・・・
コアラのマーチ・・と、思って買ったら・・・

よく見ると、小熊の森~・!?汗
Picture 10

完全パクリ汗ダッシュ
Picture 11

中は子袋になってて、けしてかわいいとは言えないクマの絵が。。。笑

ちゃんとした日本のメーカーが海外向けに販売されてるものは、
なんか安心して食べれるけど・・・
たとえば出前一丁。これは、おいしい。ちなみに一袋 1ドル前後。

TONKOTSU FLAVOR
Picture 12

SEA FOOD FLAVOR
Picture 13

七味トウガラシ
Picture 14

まぁ昔の事を思うと、日本の物が簡単にスーパーマーケットで手に入って
ずいぶん便利になってます~。

オーストラリアには、いろんな国の人が住んでて
いろんな国の食材やレストランがあって、
あれこれ、試して楽しんでます~絵文字名を入力してくださいオーストラリアjumee☆faceA194d

クリックよろしくおねがいしま~す